お客様の口コミを頂きました(神奈川県逗子市)

神奈川県逗子市のI様のご自宅に移動火葬車でお伺いし、ゴルデンレドリバーの愛犬「ライスくん」の火葬をさせて頂きました。

ご自宅でご家族の皆さまでお見送りして頂き、「ライスくん」の育った自宅で火葬を行いました。

大型犬で、弊社火葬炉にギリギリのサイズでしたがお納めすることができました。

I様からは、下記の口コミを頂きました。

「お電話をしてから敏速に対応して下さり、ありがとうございました。大型犬でしたので、多少無理矢理入れるのかな・・見たくないな・・と思っていたのですが、とても丁寧に優しくして下さり、嬉しかったです。悲しくて側から離れられない次男にも色々と話して下さったり説明して下さり、本人も納得出来ている様です。(主人が不在だったので特に・・)お世話になりました。ありがとうございました。」

 

口コミにあるように、次男さんがずっと移動火葬車に付き添って火葬を見守っていらっしゃいました。お話をお聞きすると、次男さんがお散歩とか、お世話を一番されてたということで、相棒のような存在だったようなので、悲しさも大きかったようです。

私としましても、火葬だけがお仕事ではなく、悲しまれてる飼い主様の心のケアをさせて頂くことも重要だと思っておりますので、次男さんと火葬中ずっとお話をお聞きしたり、お声をかけさせて頂きました。

「ライスくん」のお骨は、火葬後にパウダー加工させて頂きましたので、育った所縁のあるご自宅のお庭に散骨されました。

 

当社は24時間電話受付、24時間訪問、即日、当日可能でございます。

東京をはじめ、神奈川、埼玉、千葉など、首都圏全域を訪問しております。

 

「ライスくん」天国で安らかに・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15680966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)