お客様の口コミを頂きました(東京都江戸川区)

東京都江戸川区のH様のご自宅に移動火葬車でお伺いし、愛犬「ファンファン・ラ・チューリップくん」の火葬を担当させて頂きました。

H様は、当社で以前お伺いした知人からご紹介頂いたとのことで、今回で2回目のリピーター様でした。

前回良かったと感じて頂いたので今回もご依頼頂けた次第でした。

H様からは、下記の口コミを頂きました。

「私どもの愛する子と、個別に荼毘にふせるということに大変意味があると思っております。」

 

飼い主様にとっては、子供のような存在かと思います。その子供を、思い入れのある育った自宅で個別にご家族だけで天国へ送れるということが大きく思って頂けてるようです。これは、移動火葬車でないとできなことであります。

 

当社はすべて個別火葬となっており、別の子とお骨が一緒になることはございません。

東京を本拠地として、神奈川、千葉、埼玉と首都圏全域に移動火葬車でお伺いさせて頂いております。

24時間電話受付、24時間訪問、即日、早朝深夜可能でございます。

 

「ファンファン・ラ・チューリップくん」、天国で安らかに・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15680191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)