口コミを頂きました(東京都大田区)

東京都大田区のI様のご自宅に移動火葬車でお伺いし、愛犬キャバリアの「へいちゃん」の火葬を担当させて頂きました。

ご自宅前の道路が工事中だった為に、近くの人の少ない場所に移動して、そこでお見送りと火葬をさせて頂きました。

I様から、下記の口コミを頂きました。

「問い合せの電話の時から、当日も親切に対応して下さり、安心してお願いすることができました。ありがとうございました。」

 

I様は、移動火葬車サービスを初めてのご利用とのことで、わからないことばかりということで、なるべくわかりやすく丁寧に説明をさせて頂きました。そのことにより、安心して天国へお送ることができたと思って頂き、こちらとしても安心致しました。

初めてだと、やはり不安が先行しがちになってしまいますが、その不安をどう取り除いて差し上げるかをいつも考えながらお仕事させて頂いております。

当社は、大田区を拠点として、23区、東京都下部、神奈川、埼玉、千葉全域をお伺いさせて頂いております。

24時間電話対応、即日24時間訪問させて頂いておりますので、どんな時間帯でも、遠慮なくお問い合わせ下さい。

「へいちゃん」天国で安らかに・・・・

担当:菅野

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15663456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)