お客様の口コミを頂きました(神奈川県川崎市)

神奈川県川崎市のW様のご自宅に移動火葬車でお伺いし、愛猫「チャチャくん」の火葬を担当させて頂きました。

ご自宅がバス通りに面してるマンションな為に、近くの人通りの少ない場所を探して、ご家族全員でお見送りをして頂きました。

火葬中は、奥様とお嬢様がずっと移動火葬車に付き添っていらっしゃいました。

W様からは、下記の口コミを頂きました。

「よくして頂きありがとうございました。」

 

このお言葉にはいろんな意味が含まれてると思います。

やはり、飼い主様がどのような形だと安心してご葬儀ができるかを一緒に相談させて頂きながら進めておりますので、このようなお言葉に繋がったのだと思います。

当社では、お問い合わせのお電話の時点で、様々なご希望をお聞きしながら、後悔の無いお見送りをして頂けるよう心掛けております。

24時間受付、24時間訪問させて頂いておりますので、遠慮なくお電話頂ければと思います。

「チャチャくん」天国で安らかに・・・

担当:菅野

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15660971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)