お客様の声を頂きました(群馬県藤岡市)

群馬県藤岡市のN様のご自宅に移動火葬車でお伺いさせて頂き、愛犬「ジャッキーちゃん」の火葬を執り行わせて頂きました。

当日の夜にお電話を頂き、今晩中に天国に送ってあげたいとのことで、夜中の時間帯でしたが当社は24時間ご訪問をさせて頂いておりますのでお伺い致しました。

ご自宅のお庭に移動火葬車を入れさせて頂き、そこでお焼香など最後のお別れして頂き、その後火葬をさせて頂きました。

N様からは、下記のお言葉を頂きました。

「我が家の希望の時間帯に来て頂き、しかも自宅の庭で愛犬とお別れができて良かったです。移動火葬車のシステムにただただ感動しました。」

 

N様のご自宅には大きなお庭があったので、非常に火葬させて頂きやすい場所でもあり、「ジャッキーちゃん」も遊んだであろうお庭でもあり、ご自宅の敷地で天国に送ることができるというこのシステムに感動して頂けたようで、こちらとしても安心致しました。

やはり、飼い主様にとっては大切なご家族を失った悲しさがある中で、いかに安心して納得して天国にお送りできるかをいつも考えながら火葬を執り行わせて頂いておる次第です。

 

当社は、24時間電話受付、24時間訪問させて頂いておりますので、早朝、深夜問わず、ご都合のよろしいお時間にお問い合わせ下さい。

東京、神奈川、埼玉、千葉をはじめ、今回のご訪問先の群馬など首都圏全域に訪問しております。

「ジャッキーちゃん」天国で安らかに・・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15655151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)