お客様の声を頂きました(東京都目黒区)

東京都目黒区のT様からご依頼頂き、移動火葬車でお伺いし、愛猫の「ひでよし君」の火葬を担当させて頂きました。

T様から下記のお言葉を頂きました。

「とてもていねいにご対応いただいて感謝しています。初めてのことで、不安もあったのですが、ていねいな説明で不安が払拭されました。ありがとうございました。」

 

初めて飼われたペットちゃんとのお別れや、初めて利用される移動火葬車ですと、皆様どのようになるのか不安になられるのは当然かと思います。

私共は、その不安や悲しいお気持ちをどのようにしたら安心して頂けるかを常に気遣っておりますので、このようなお言葉を頂き、こちらもとても安心致しました。

ペットちゃんを火葬させて頂くことだけではなく、飼い主様の心のケアも重要なお仕事だと思って毎日動いております。

当社では、24時間電話受付、24時間訪問にて対応させて頂いております。深夜、早朝でも遠慮なくお電話頂ければと思います。

東京、神奈川、埼玉、千葉をはじめ、首都圏全域をお伺いさせて頂いております。

「ひでよし君」天国で安らかに・・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15654386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)