お客様より、お声をを頂きました(東京都大田区)

東京都大田区のY様のご自宅にお伺いし、愛犬「麦くん」の火葬を担当させて頂きました。

お住まいのマンションの駐車場にて最後のお別れをして頂き、近隣へ配慮させて頂いた場所移動して火葬をさせて頂きました。

Y様は、「麦くん」が亡くなってしまった後、数日間に渡ってお別れの決断をされながら、どのようなご葬儀がいいかずっと悩まれてたみたいでしたが、最終的には当社にご連絡を頂いた次第でした。

Y様からは、下記のお言葉を頂きました。

「丁寧な電話対応ありがとうございました。実は別の葬儀を考えていたのですが、ありがたかったです。表に出るお仕事ではないので頭が下がります。お体気をつけてがんばって下さい。」

 

Y様は、最終的に当社を選んで頂き、そして安心して頂けたようで良かったです。そして、大切なご家族を亡くされて悲しい気持ちの中、逆に激励のお言葉まで頂き、恐縮しながらもとても励まされ、このお仕事をやってて良かったと心から思えた次第でした。

 

当社は、24時間電話受付、24時間訪問させて頂いております。お客様のご都合のよろしいお時間に、遠慮なくお問い合わせ下さい。

東京、神奈川、埼玉、千葉をはじめ、首都圏全域に移動火葬車にて訪問させて頂いております。

 

「麦くん」天国で安らかに・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15645356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)