お客様の声を頂きました(茨城県)

茨城県のN様より、愛犬「モナカちゃん」のご葬儀を私 菅野が担当させて頂きました。

N様は、保護犬を引き取るボランティアをされており、今回のチワワの「モナカちゃん」も保護犬とのことでした。

火葬にあたり、数社電話をされたようでしたが、当社が一番対応が良かったということでご依頼を頂いたとのことでした。

N様からは、下記のお言葉を頂きました。

「菅野さんに丁寧に対応して頂き、気持ち良くお見送りする事が出来ました。ありがとうございました。」

 

飼い主様にとっては、家族同然のペットちゃんを亡くされて、非常に悲しまれてる状況ですので、飼い主様が安心して頂けるように、親身になってご相談に乗らせて頂くことを、いつも心掛けております。そのことが、N様にも伝わったのかと存じます。

 

N様へは、深夜0時にお伺いさせて頂きましたが、当社はこのように24時間電話受付、24時間訪問、即日対応をさせて頂いておりますので、お客様のご都合のよろしいお時間にお電話下さいませ。

「モナカちゃん」天国で安らかに・・・

担当:菅野

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15641401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)