お客様の声を頂きました(神奈川県横浜市)

神奈川県横浜市のT様より、ウサギちゃんの「てんくん」のご葬儀依頼でお伺いさせて頂きました。

今回は、ペットちゃんの合同供養塔(合同墓地)への埋葬でのご依頼でしたので、T様より「てんくん」をお預かりして、弊社で責任持って火葬させて頂き、アイリスペットエンジェル様(東京都稲城市)の合同供養塔へ埋葬させて頂きました。

埋葬の際に、アイリスペットエンジェル様より、「埋葬証明書」を発行して頂き、それをT様へ郵送させて頂きました。

合同供養塔へは、いつでもお好きな時にお参りにお越し頂くことができます。

また、年2回(3月、9月のお彼岸時期)に合同供養祭を開催させて頂いており、お寺のご住職による読経でのご供養をさせて頂いております。

T様からは、下記のお言葉を頂きました。

「ていねいな対応で、とても安らかに天国に行けると思います。ありがとうございました。」

 

このお言葉を頂き、T様には安心してお任せ頂けたと存じます。

当社は、24時間電話対応、24時間、即日訪問にて、東京、神奈川、埼玉、千葉を中心に首都圏全域にお伺いさせて頂いております。

 

「てんくん」、天国で安らかに・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15637321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)