お客様の声を頂きました(神奈川県秦野市)

神奈川県秦野市のF様のご自宅に移動火葬車でお伺いさせて頂き、愛犬「ボレロくん」の火葬を担当させて頂きました。

ご自宅にて火葬が可能でしたので、ご家族皆さまでお見送りをして頂き、ワンちゃんの育った場所にて天国へお送り致しました。

F様からは、下記のお言葉を頂きました。

「一つ一つていねいで、安心して天国送り出す事ができました。ご近所の方達への配慮、心配りに対しても安心出来ました。そして何より動物達への愛情を感じました。」

 

ペットちゃんも大切なご家族の一員ですので、人間と同じように心込めて進行させて頂いてるので今回も「ていねい」という言葉を頂けたのだと思います。もちろん、ご近所の方々への配慮もさせて頂くことが飼い主様の安心へ繋がるので、その辺を気にしながら対応させて頂いております。

動物への愛を感じたと言って頂いたのも、私も何匹もワンちゃん、猫ちゃんを飼ってきたので、皆様の悲しいお気持ちが良くわかるので、そのお気持ちを考えながら対応しておりますことから、そのように感じて頂けたんだと思います。

今後も、このように思って頂けるようにお仕事させて頂く所存でございます。

 

当社は、24時間電話受付、即日対応、24時間訪問させて頂いております。

「ボレロくん」、天国で安らかに・・・・

 

担当:菅野

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15632261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)