お客様の声を頂きました(東京都大田区)

H27年にご利用頂いたリピーター様の、東京都大田区O様のご自宅に移動火葬車でお伺いし、愛猫「リンちゃん」の火葬を執り行わせて頂きました。

夜にお電話頂き、今晩にとのことでしたので、深夜でしたがお伺いさせて頂きました。

O様からは、下記のお言葉を頂きました。

「この度は夜間にもかかわらず、丁寧な対応をありがとうございます。りんちゃんもきっと喜んでいると思います。」

 

りんちゃんは、生後1週間のアメリカンショートヘアーの小さな赤ちゃんでした。短い生涯でしたが、丁寧にご葬儀をさせて頂いたので、飼い主様がおっしゃられてるように、きっと天国に行けたことを喜んで、次は元気に暮らされると思います。

赤ちゃん(100g)だったので、お骨も本当に小さかったですが、きちんと天国へお送りさせて頂きました。

 

このように、当社は24時間電話受付、24時間訪問させて頂いておりますので、今回のように夜にお電話を頂いて、これからすぐにという状況でも、他のご予約が入っていなければ深夜でもご訪問可能でございます。

「りんちゃん」天国で安らかに・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15620636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)