お客様の声を頂きました(東京都中央区)

東京都中央区のH様のご自宅に移動火葬車でお伺いして、愛猫の「まーびんくん」の火葬を執り行わせて頂きました。

お住まいがマンションで、人通りもある場所でしたので、最後のお見送りをどのようにすれば落ち着いてできるかなどを飼い主様と相談させて頂き、最終的には飼い主様のご希望で、移動火葬車ではなく玄関先にて最後のお見送りをして頂き、その後お体をお預かりして、責任もって火葬をさせて頂きました。

お骨は、骨壺ではなく飼い主様儀自身がご用意される容器に入れたいとのことでしたので、その容器をお預かりしてお納めさせて頂きました。

その他、細かいご要望を頂いたので、そのご希望に添えれるように進行させて頂きました。

飼い主様より、下記のお言葉を頂きました。

「細かい注文をお願いしてしまいましたが、丁寧にありがとうございました」

 

やはり、飼い主様にとっては大切なご家族を亡くして悲しまれておりますので、なるべくご希望に添えるように配慮させて頂き、納得できる形で天国へお送りさせて頂くことが大切だと思って対応させて頂いております。

 

当社は、24時間電話対応、24時間訪問にて対応させて頂いておりますので、深夜、早朝問わず、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

東京、神奈川、埼玉、千葉を中心に首都圏全域にお伺いさせて頂いております。

「まーびんくん」天国で安らかに・・・・

担当:菅野

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15612376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)