お客様の声を頂きました(東京都大田区)

東京都大田区のK様より、愛猫の「ラズベリーちゃん」の火葬をさせて頂きました。

K様のご自宅がマンションで落ち着いてお見送りできる場所が無かった為、念密な事前打ち合わせによって近隣へ配慮させて頂いた落ち着いた場所をこちらで提案させて頂き、そこでお持ち合わせ後、お見送り、火葬を執り行わせて頂きました。

K様からは下記のお言葉を頂きました。

「本日はありがとうございました。とても丁寧な対応をしてくださり、愛猫を存分に見送る事ができました。個人的にはお骨上げをして良かったと思います。」

 

やはり、人通りの多い場所では落ち着いてお見送りができないものです。

当社は、多くの経験から、ご依頼主のお住まいの地域や立地環境を踏まえた上で、どうやったら落ち着いてお見送り、火葬をさせて頂き、飼い主様に安心して頂けるかを常に考えて対応させて頂いております。

そのことで、今回もK様からこのようなお言葉を頂けたのだと思っております。

「ラズベリーちゃん」天国でゆっくりおやすみ・・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15606586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)