お客様の声を頂きました(栃木県宇都宮市)

栃木県宇都宮市のM様よりお電話を頂き、ミニチュアダックスのブラッキーくんを当日中に天国に送りたいとのことで、深夜でしたが移動火葬車でお伺いさせて頂きました。

ご家族全員でご自宅の駐車場にてお焼香、お見送りをして頂き、そのままご自宅駐車場にて火葬を執り行わせて頂きました。

M様からは、下記のお言葉を頂きました。

「遅い時間にもかかわらず、対応して下さりありがとうございました。急な死去でしたので、当日のお別れは無理と思っていましたが、無事にお骨にしてもらえて安心しております。感謝致します。」

 

ご依頼主様の中には、ペットちゃんがお亡くなりになっても数日は一緒にいたいという方や、見るのが辛い、なるべく早く天国へ送ってあげたいから当日に火葬を行いたいなど、皆様お気持ちは様々です。

当社の移動火葬車サービスは、24時間受付、24時間ご訪問させて頂いておりますので、皆様の様々なお気持ちに即座に対応させて頂くことができます。

大切なご家族の一員を天国へお送りさせて頂くと、一区切りついたということで、皆様安心されております。

 

今回ご依頼のM様も、ご葬儀が終わってホッとされたお顔が印象的でした。担当させて頂いた私も、そのお顔を拝見してこのお仕事にやりがいを頂いております。

「ブラッキーくん」天国で安らかに・・・・・

 

担当 : 菅野

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15604771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)