お客様の声を頂きました(東京都世田谷区)

東京都世田谷区のT様のご自宅に、移動火葬車でお伺いさせて頂き、ミニチュアシュナウザーの「うさぎちゃん」の火葬を担当させて頂きました。

T様は、H27年にもご利用頂いたリピーター様で今回2回目のご依頼でした。

ご自宅でお見送りをして頂き、ご自宅に駐車場が無いので、近隣へ配慮した場所に移動して火葬を執り行わせて頂きました。

T様から下記のお言葉を頂きました。

「とかく長い間の事で、初めは丁寧なあつかいが雑になる業者がありますが、エンジェルさんに前回お世話になりまして、言葉使いや取り扱いが丁寧だったので、再度お願い致しました。初心を忘れないでほしいと思ってます。感謝。」

 

飼い主様にとって、ペットちゃんと言えども大切なご家族の一員です。常日頃、そのことを忘れずに、人間と同じように執り行わせて頂いておりますので、T様のように「丁寧」というお言葉を頂けるのだと思っております。そのように思って頂き励みになります。

 

「うさぎ」ちゃん、天国で安らかにお休み下さい。

 

当社は、24時間電話受付、24時間訪問させて頂いておりますので、いつでもご遠慮なくお問い合わせ下さい。

心こめて、丁寧にご葬儀をさせて頂きます。

 

パシフィックエンジェル

代表 菅野

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15583721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)