お客様の声(東京都目黒区)

東京都目黒区のF様のご自宅に移動火葬車でお伺いさせて頂き、愛犬「ハイジちゃん」(シーリハムテリア、享年13歳)の火葬を担当させて頂きました。

大きなマンションで、人の出入りも多い為、管理人さんに許可を頂き、マンション駐車場の端の目立たない場所で最後のお見送りをして頂き、近隣へ配慮させて頂いたポイントにて火葬を行い、お骨をお届けに戻りました。

F様から下記のようなお言葉を頂きました。

「大切なハイジの旅立ちを丁寧に対応して下さり、本当に有難うございました。安心してお任せすることができました。場所の下見までして下さり、落ち着いてお見送りできました。飼主の気持ちを考えていただき感謝しています。」

 

ご依頼頂いた飼い主様にとって、大切なご家族の最後のお見送りというのはなるべく人目も気にせずに落ち着いてしたいものです。

弊社のベテランスタッフは、自宅駐車場などの敷地内以外の場合で、今までの経験上でどのような場所だったらお見送りして頂きやすいか、またエリアによってお見送りしやすいポイントを数多く押さえておりますので、飼い主様とご相談しながらお見送りポイントを一緒に考え、提案させて頂いております。

弊社は、24時間電話受付、24時間移動火葬車にて訪問させて頂いております。深夜でも遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

「ハイジちゃん」天国でゆっくり休んでね。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15575696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)