お客様の声(埼玉県川口市)

埼玉県川口市のT様のご自宅に移動火葬車でお伺いさせて頂き、愛猫の竹千代くんの火葬を担当させて頂きました。

捨て猫の子猫を保護されたのですが、残念ながら亡くなってしまいご依頼を頂きました。

夜にご依頼のお電話を頂いたのですが、すぐにとのことでしたので、23:00にお伺いさせて頂きました。

T様から下記のお言葉を頂きました。

「遠くから来ていただきまして、ありがとうございました。こねこなので、骨がくずれないようにしていただいた気遣いが嬉しかったです。」

 

まだ2か月の小さな子でしたので、やはりまだお骨が柔いこともあり、慎重に丁寧に火葬をさせて頂きました。そのことが喜んで頂いたようで良かったです。

今後も、このように喜ばれるお仕事をしていきたいと思いました。

「竹千代くん」天国で安らかに・・・・

 

当社は、今回のようにスケジュールが空いておりましたら、お問い合わせのお電話のすぐ後にお伺いすることも可能でございます。

24時間電話受付、24時間訪問可能ですので、遅いお時間でも遠慮無くお問い合わせ下さい。

 

菅野

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15567451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)