お客様の声

埼玉県幸手市のS様のご自宅に移動火葬車でお伺いさせて頂き、愛猫の「シーちゃん」のご葬儀をさせて頂きました。

お庭の非常に大きなご自宅でしたので、お庭にて落ち着いてお見送りから火葬までさせて頂きました。

火葬終了後は、ご家族でお骨上げをして頂き、いずれお骨を地球に返される散骨をされるとのことで、お骨上げ後に粉骨(パウダー加工)させて頂き、小さな骨壺にお納めして返骨させて頂きました。

S様からは、下記のお言葉を頂きました。

「愛猫の突然の死に混乱していましたが、親切な対応で、無事に天国へ送り出す事が出来ました。ありがとうございました。」

 

飼い主様にとっては、大切なご家族の一員を亡くされて混乱される方がほとんどです。そのような状況を踏まえた対応をさせて頂くことによって、飼い主様の心のケアをさせて頂くことも大切なお仕事だと思っております。S様も安心して頂いたようで良かったです。

 

当社は、東京だけに限らず、埼玉、神奈川、千葉、そして関東全域に至るまでお伺いさせて頂いております。

24時間受付、相談、24時間訪問させて頂いておりますので、いつでも遠慮なくお電話して頂けます。

 

「シーちゃん」、天国でゆっくりおやすみ下さい。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15502391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)