お客様の声を頂きました

東京都練馬区のS様のご自宅に、猫ちゃんの「ましゅまろちゃん」のご葬儀に移動火葬車でお伺いさせて頂きました。

ペットちゃんとの最後のお見送りは、移動火葬車かご自宅かご選択できますが、S様はご自宅にて最後のお見送りをされました。

その後、猫ちゃんのお体をお預かりして、近隣へ配慮した場所に移動し、責任もって火葬を執り行わせて頂きました。

S様からは、下記のお言葉を頂きました。

「依頼者の気持ちに寄りそった丁寧な対応で、とても安心してお任せすることができました。」

 

やはり、飼い主様は、大切なご家族を亡くして悲しんでたり、不安でいっぱいな場合が多いので、そのような気持ちを配慮した対応を心掛けておりますのでこのようなお言葉を頂けたのかと思います。

今後も、このようなお言葉を頂けるように、飼い主様の気持ちになってお仕事をさせて頂こうと思った所存でございます。

パシフィックエンジェルは、24時間相談受付、24時間訪問しておりますので、深夜でも遠慮なくお電話下さい。

「ましゅまろちゃん」、天国でゆっくりお休み下さい。

担当:菅野

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15501381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)