大田区のK様よりお声を頂きました

弊社の近所にお住まいの大田区のK様よりお電話を頂き、移動火葬車でお伺いさせて頂き、K様愛犬のポーシャちゃんの火葬を担当させて頂きました。

台風が近づいてる中、天候が心配致しましたが、なんとか天気がもってくれました。

K様は、お電話で自宅で火葬を、、とご希望されており、ご自宅前は夜は人通りも少なく、道幅的にも他の車の通行の妨げにならない環境でしたので、ご希望通りにご自宅前で火葬をさせて頂きました。

K様より、下記のお言葉を頂きました。

「家の敷地内に駐車スペースがないので心配でしたが、家の前の道路上で見送ることが出来、安心しました。丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。」

 

もちろん、家の立地環境によっては自宅前で火葬をすることができない場合もございますが、K様のご希望通りに自宅前で火葬ができる環境だったので、弊社としてもK様に安心して頂き良かったと思います。

火葬が終わった後も、お骨を一つ一つ説明させて頂き、自宅の中でご家族だけでゆっくりとお骨あげして頂きました。

 

当社は、移動火葬車でご自宅までお伺いさせて頂き、近隣へ配慮させて頂きながら火葬を執り行わせて頂いております。

ポーシャちゃん、天国で安らかに・・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15451551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)