お客様の声を頂きました(町田市のS様)

東京都町田市のS様のご自宅に移動火葬車でお伺いさせて頂きました。

S様は、昨年にもご依頼を頂きましたリピーター様です。

今回も、ワンちゃんと良くお散歩に行った公園の脇にて火葬を執り行わさせて頂きました。

S様からは、下記のお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

「昨年、兄弟犬のお見送りをしていただいた際、親身に丁寧に送っていただいて、ココア(今回のワンちゃん)に万一の時もお願いさせていただこうと思っていたので、今回その時を迎え、迷わずにお電話していました。今回も私達家族の悲しい気持ちを理解していただき、色々と最善の提案をしていただきました。しばらくペットを飼う気持ちにはなれませんが、周りで同じような方が居た時には(御社を)ご案内させていただけたらと思える程、お世話になりました。良き最後をありがとうございました。」

 

ペットちゃんと言えども大切なご家族ですので、弊社としてもどのようなお見送りをして頂くのが飼い主様にとって一番いいかを常に考えてご相談に乗らさせて頂いております。

そのことが、今回のようなお言葉を頂戴するに至ったのだと思っております。

 

ココアちゃん、天国でゆっくりとおやすみ・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15449296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)