飼い主様のお声

東京都品川区のI様のご自宅に、移動火葬車でお伺いさせて頂き、愛猫「プーちゃん」の火葬を担当させて頂きました。

I様のお仕事の関係で、午前中にお身体をお預かりし、責任持って火葬を行い、お骨はお仕事から帰ってこられる夜にお届けにあがりました。

この場合だと、弊社としては2往復になるために、追加出張料を頂戴することになってしまいましたが、このようなリクエストにも臨機応変に対応させて頂きました。

I様から、下記のようなお言葉を頂きました。

「とてもていねいな説明、料金も安心しておまかせできました。」

このように、丁寧な説明は当たり前としても、その説明の中に明朗なお見積もりをお伝えして、安心してお任せ頂けるように、いつも心がけております。

「プーちゃん」は、18歳と非常に長生きだったので、今頃は天国で産みの親や兄弟、お友達達と再会して幸せな暮らしをスタートしてるかと思います。

「プーちゃん」、、安らかに・・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15353461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)