お客様の声

東京都大田区のW様のご自宅に移動火葬車でお伺いさせて頂き、愛犬の「コルクくん」(ヨークシャテリア、17歳)の火葬を担当させて頂きました。

ご自宅に屋根の無い駐車場をお持ちだったので、そこにて火葬をさせて頂きました。

当社の移動火葬車は、最新式のサイクロン式火葬炉を搭載しており、臭い、煙の心配が無いので、ご自宅でもご近所に配慮しながら火葬をさせて頂くことができます。車にも、社名ロゴ等は一切無いので、ご近所様に対しても、ひっそりと火葬することができます。

W様から、下記のお声を頂きました。

「迅速な対応ありがとうございました。とても丁寧なご説明をしてくださり、全てをおまかせする事が出来、安心して見送ることができました。」

今回も「丁寧」というお言葉を頂きました。この言葉は、弊社の対応がそのように思って頂いてるということですので、本当に励みになります。ありがとうございます。

今後も、この「丁寧」というお言葉を頂けるよう、親身になって対応させて頂こうと再確認することができました。

「コルクくん」、今頃は天国でいっぱい遊んでるかと思います・・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15337751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)