リピーター様の声

本年の3月にご依頼頂いた大田区のS様より、今回再度ご依頼を頂き、移動火葬車でお伺いして、愛猫のご葬儀を担当させて頂きました。

リピーター様なので、前回の流れと同じということで、飼い主様もご理解頂いておりますので、全体をスムーズに進行させて頂くことができました。

飼い主様より、下記のお声を頂きました。

「前回はじめてお願いしたのですが、とても丁寧で、お願いして良かったと思い、今回もお願いしました。」

 

今回の飼い主様のように、リピーター様より何度もご依頼頂くことが非常に多いです。初めての方にも良く言われますが、今回も「とても丁寧」と、最近特にそのようなお声を頂くことが多いです。

きちんと、飼い主様の気持ちと一緒になって、親身になって対応させて頂くことを心掛けてるので、「丁寧」というお言葉を頂けるのかな?と思います。

飼い主様にとっては大事なご家族です。人間と同じように対応させて頂くことは当たり前だと思って、毎日仕事させて頂いております。

 

当社では、24時間電話受付、24時間訪問可能で、即日、早朝、深夜も訪問させて頂いております。

担当:菅野

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15332711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)