お客様の声

東京都大田区のT様のご自宅に移動火葬車でお伺いさせて頂き、愛犬のヨークシャーテリアの「マロくん」のご葬儀を担当させて頂きました。

ご自宅がマンションで、かつ人、車の多い場所だったので、落ち着いて最後のお見送りができる場所ということで、近くの場所で当社のお勧めの場所にてお見送りして頂き、その後、近隣へ配慮させて頂いた場所に移動して火葬を執り行わせさせて頂きました。

飼い主様から、下記のお言葉を頂きました。

「対応がとてもよく、安心して任せられると思いました。」

 

以上のように、当社では初めてお電話を頂いた段階から、飼い主様のご要望をお聞きしながら、安心して任せて頂ける様に心掛けております。

最後の段階で、この業者にお願いして良かったと思って頂けるように、日々飼い主様に対応させて頂いております。

ご自宅の敷地で火葬ができない場合でも、当社で火葬場所はご提案させて頂きますが、ご希望等ございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。、

 

当社では、東京23区、東京都下、神奈川、埼玉、千葉を中心として、群馬、栃木、山梨、静岡と、広範囲にお伺いさせて頂いております。

24時間電話受付、即日、深夜、早朝など24時間訪問させて頂いておりますので、いつでもご遠慮なくお問い合わせ下さい。

「マロくん」、天国で安らかに・・・・

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15324436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)