お客様の声

神奈川県秦野市のS様のご自宅に移動火葬車でお伺いさせて頂き、愛猫の「ジジちゃん」のご葬儀を執り行わせて頂きました。

当初は、近隣へ配慮ということで近場に移動して火葬の予定でしたが、ご自宅の立地を拝見させて頂いたところ、ご自宅駐車場での火葬が問題なさそうな場所でしたので、飼い主様とご相談し、お隣様にも声を掛けさせて頂いた上でご自宅にて火葬をさせて頂きました。

飼い主様から、下記のお声を頂きました。

「自宅での火葬は、臭い、煙、音が心配でしたが、とても静かで良かったです。早朝に電話しましたが、親切な対応、案内で安心しておまかせできました。ありがとうございました。」

 

今回のように、初めて移動火葬車をご利用頂く方は、最初は上記のようなご心配されるのはごもっともだと思います。

当社の移動火葬車は、最新式のサイクロン火葬炉を搭載しておりますので、臭い、煙の出ない構造になっております。

ご自宅で火葬させて頂く場合は、火葬炉の作動の為に電源コンセント差込口をお借りできれば、送風ファンの音レベルしか出ませんので、近隣への騒音の問題もございません。(ご自宅を離れる場合は、発電機を使用致します)

火葬中は、ご家族の方と色々なお話をさせて頂き、愛猫を亡くされ不安なお気持ちを少しでも和らいで頂けるよう勤めさせて頂きました。

「ジジちゃん」は17歳という長生きをされた猫ちゃんだったので、今頃は天国で猫ちゃんとしての産みの親の元に旅立って甘えてるかと思います。

「ジジちゃん」安らかに・・・・・

 

今回は、早朝にご依頼のお電話を頂き、当日の夕方に訪問させて頂きましたが、当社は24時間受付、早朝、深夜、即日、24時間訪問で対応させて頂いております。対応エリアは、東京、神奈川、千葉、埼玉を中心に、関東全域を移動火葬車にて訪問させて頂いております。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15322386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)