お客様の声

神奈川県横須賀市のI様より、愛犬ヴィヴィちゃんのご葬儀依頼を頂きました。

大型犬だった為に、移動火葬車では無理なサイズだったので、提携先の火葬場でのご葬儀となりました。

お迎えの車で訪問させて頂き、飼い主様と一緒に火葬場まで行ってお見送りして頂きました。

I様にとっても、初めての飼い犬だったとのことで、親身になってご相談に乗らせて頂きました。

最後に、飼い主様から、下記のお言葉を頂きました。

「丁寧に対応して頂きまして大変感謝しております。初めての事だったので、色々戸惑う事ばかりだったのですが、とても良い形でお見送りが出来て良かったです。ありがとうございました。」

I様とは、不安を残さないように、事前の電話をしっかりやらせて頂き当日を迎えました。このことが、良い形でお見送りが出来たと言って頂く言葉に繋がったと思います。

飼い主様にとっては大切なご家族のご葬儀なので、人間と同じようにやらせて頂いております。

ヴィヴィちゃんも、今頃は天国でお友達たちと元気に遊んでるかと思います。

ヴィヴィちゃん、安らかに・・・・・・

 

当社では、ペットちゃん専用の火葬場とも提携しておりますので、移動火葬車ではできない大型犬でもご葬儀を執り行うことができます。

東京、神奈川、埼玉、千葉をはじめ、首都圏全域にお伺いさせて頂いております。

24時間電話対応、即日、早朝、深夜、24時間訪問させて頂いております。

丁寧にをモットーに対応させて頂きます。

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15321851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)