お客様の声を頂きました

東京都日野市に、O様から移動火葬車での火葬のご依頼を頂き、ハムスターの「しえるくん」を天国にお送りさせて頂きました。

ご自宅は集合住宅の為、ご自宅敷地での火葬は難しかったので、近くの多摩川沿いにて火葬をさせて頂きました。

本当に小さなハムスターでしたが、お骨もしっかり残っていらっしゃり、小さな骨壷にお納めして返骨させて頂きました。

飼い主様から、下記のお言葉を頂きました。

「先に他の業者に電話したのですが、24時間対応と書いているのにつながらず。。。。(当社への電話)夜遅くに対応していただき、翌日にすぐ来てくださり、本当に丁寧で助かりました。ありがとうございました」

 

今頃は、「しえるくん」も天国に昇って、お友達と元気良く遊んでいると思います。「しえるくん」、、、安らかに

 

今回のご依頼主様のように、24時間対応と書いてるのに深夜の電話に出ない業者があったという話は良く耳にします。深夜に何社か電話してもどこもぜんぜん繋がらず、やっと当社で繋がったということは良く言われます。24時間電話対応と書いてあるのに、他社様が何故電話に出ないのかわかりませんが、当社は24時間電話対応の環境は整っておりますので、深夜でも気兼ねなくお電話頂いて大丈夫でございます。

唯一ですが、他のお客様の電話等で対応中の場合だけ、どうしても電話に出れない場面がごく稀にありますが、着信履歴で数分以内にすぐに折り返しお電話させて頂いております。

当社は、東京、神奈川、埼玉、千葉を中心に、関東圏全域で、24時間電話受付、即日、深夜、早朝、24時間訪問にて対応させて頂いております。

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15317696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)