お客様の声(東京都足立区)

東京都足立区に、ワンちゃん(コーギー)の「りんちゃん」のご葬儀で、移動火葬車でお伺いさせて頂きました。

当日の深夜にお電話頂き、これからすぐにとのことでしたので、約1時間後には飼い主様の元へお伺いさせて頂きました。

ご自宅の裏にある駐車場にてご家族皆様でお見送りして頂き、火葬を執り行いさせて頂きました。

火葬炉の機械は、送風ファンを動かす為に電気を必要としてますが、ご自宅より延長コードにてコンセントをお借りできましたので、発電機を使わずに機械を動かすことができ、深夜の住宅街だったにも関わらず、静かに火葬をさせて頂きました。

飼い主様から下記のお言葉を頂きました。

「丁寧にして頂けたので、良かったです。悲しいお別れでしたが、少しだけ心が楽になりました。」

 

当社としましては、火葬を執り行わせて頂く以上に、飼い主様の心のケアのお手伝いをさせて頂くことが需要だと思っておりますので、少しだけ心が楽になったというお言葉を頂き、葬儀社冥利に尽きます。

りんちゃんも、今頃は天国でゆっくり休んでるかと思います。

このように、当社は24時間受付、即日、深夜、24時間訪問させて頂いておりますので、今回のケースのように、スケジュールによってすぐにお伺いすることができます。

東京、神奈川、埼玉、千葉をはじめ、関東全域、移動火葬車にて訪問させて頂いております。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15315606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)