お客様の声を頂きました

東京都町田市のT様の愛犬ラブラドールのウェービー君のご葬儀を担当させて頂きました。

当初は移動火葬車での火葬をご希望でしたが、お体の大きさが移動火葬車にお納めできない大きさだった為に、、当社提携の火葬場アイリスペットエンジェル様で火葬させて頂くことになりました。

ご自宅にお迎えのお車でお伺いさせて頂き、飼い主様と一緒にアイリスペットエンジェル様に行き、ウェービー君を天国にお送りさせて頂きました。

飼い主様からは、下記のお言葉を頂きました。

「最初はきちんとやってもらえるかとても心配でしたが、親切で最後まで信頼出来、本当によかったと思います。」

このように、飼い主様の皆様は、大切なご家族が亡くなってしまい不安でいっぱいかと思います。

私たちペット葬儀社のお仕事は、このような不安を取り除き、心のケアをさせて頂くことが非常に大切なことだと思っております。

最初にお電話頂いた時点から親身になってご相談に乗らせて頂き、飼い主様が安心して頂けるよう心掛けております。

ウェービー君、天国で安らかに・・・・・・

 

当社では、24時間電話受付、即日、夜間、24時間訪問にて対応させて頂いております。

訪問範囲は、東京、神奈川、埼玉、千葉を中心に、関東全域までお伺いさせて頂いております。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15315501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)