お客様の声を頂きました

神奈川県にハムスターのスロちゃんのご葬儀をさせて頂きました。

夜にお電話を頂き、お仕事の関係で今晩に天国に送ってあげたいとのご希望でしたので、PM10:00に移動火葬車にてすぐにお伺いさせて頂きました。

ご自宅は集合住宅でしたので、お見送りをご自宅前でさせて頂いた後、近隣へ配慮させて頂いた場所に移動して火葬をさせて頂き、その後ご自宅に遺骨をお届けに参りました。

その際、飼い主様から下記のようなお言葉を頂きました。

「急なお願いで、夜間なのに来てくださいまして、ありがとうございました。周りの事も配慮して下さり安らかに眠ることができたと思います。優しい心遣いをありがとうございました。」

このようなお言葉を頂き、飼い主様の立場を考えて対応させて頂いたことが伝わって良かったです。

スロちゃんも今頃天国でお友達と一緒に幸せに遊んでることと思います。

 

当社では、東京、神奈川、埼玉、千葉を中心に、首都圏を範囲をして、24時間電話受付、即日、夜間24時間訪問させて頂いておりますので、飼い主様のご都合に合わせて対応させて頂いております。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15313436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)