神奈川県の猫ちゃん

神奈川県に猫ちゃんの「にゃーにゃちゃん」の飼い主様の所に、移動火葬車でお伺いさせて頂き、ご自宅の近くで火葬を執り行わさせて頂きました。

初めてのペットちゃんの火葬をされるので判らないことばかりということで、何度も事前にお打ち合わせをさせて頂き、当日までの猫ちゃんの安置方法、当日の流れ、そして火葬場所の選定までお伝えさせて頂きました。

人や車の通りの少なくて、落ち着いてお見送りできる場所を事前に探して、そこでお待ち合わせから、お見送り、火葬をさせて頂きました。

そして、お守りとして分骨用のメモリアルカプセルと、将来の散骨の為に、粉骨(パウダー加工)をご利用頂きました。

飼い主様からお言葉を頂きました。

「ペットでお別れして何をどうすれば良いかわからず、とりあえず電話してみたのですが、優しい言葉をかけて下さったり、とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました」

このようなお言葉を頂き、弊社としても励みになります。ありがとうございます。

このように弊社では、飼い主様と事前に丁寧にご説明させて、特に初めて移動火葬車をご利用頂く方には不安を残さないようにさせて頂いております。

東京、神奈川、埼玉、千葉を中心に、関東圏を365日、24時間受付、24時間訪問、即日対応させて頂いております。

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15278171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)