お客様のお声を頂きました

世田谷区に猫ちゃんのニャンちゃんのご葬儀に、ご自宅まで移動火葬車にてお伺いさせて頂きました。

雨が降っており、ご自宅前が人通りがあったので、ご自宅近くの人通りの少ない場所に移動して、お焼香して落ち着いてお見送りして頂きました。

ご自宅では火葬を執り行うのが難しい環境でしたので、ご近所へ配慮させて頂いた車で10分くらい離れた場所に移動して火葬をさせて頂きました。

ご葬儀が終わった後、飼い主様から下記のお言葉を頂きました。

 

「この度は、雨の中 葬儀を執り行って頂きましてありがとうございました。これでニャンも天国へ旅立てたはずです。数あるペット葬儀社から御社を選ばせて頂いた理由は、TEL(電話)での対応がとても良かったからです。実際に葬儀でも、ご丁寧に執り行って頂きました。ありがとうございました。友人に紹介させて頂きます。」

 

飼い主様にとってはご家族同然のペットちゃんですので、受付時からご葬儀全般に至るまで、人間のご葬儀と同じように対応させて頂く事を心掛けていますので、このようなお言葉を頂けたと思っております。

当社では、東京、神奈川、埼玉、千葉の全域を中心に、茨城、群馬、栃木、静岡までお伺いしております。

24時間受付、24時間訪問をさせて頂いております。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15274492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)