ご依頼主様より嬉しいご感想を頂きました

埼玉県所沢市の T様 のご自宅に移動火葬車でお伺いさせて頂き、ミニチュアダックスの天国への旅立ちのお手伝いをさせて頂きました。ご自宅マンションの駐車場でお見送り、火葬をさせて頂きました。

ワンちゃんが育ったご自宅で火葬することができ、

最後はお病気と戦っておられたということでしたが、天国では健康に過ごされると思います。

T様から嬉しいご感想を頂きました。

「丁寧、親切に対応していただき、犬に対しても愛情のある方で、とても安心しておまかせする事ができました。うちは他にも4匹の犬がいるので、このような時には又お願いさせて頂きたいです」

このように言って頂きご満足頂けたみたいで、私としましても、本当に嬉しく思います。

当社では、ご依頼主様のご自宅まで移動火葬車でお伺いさせて頂き、ペットちゃんが育ったご自宅、もしくは近隣へ配慮させて頂いた場所でお見送り、火葬をすることができます。

今回お伺いした埼玉はもちろんのこと、大田区、世田谷区を基点として、東京全域、埼玉、神奈川、千葉、そして関東全域まで24時間受付、24時間訪問可能でございますので、ご依頼主様のライフプランで合わせたスケジュールでお伺いさせて頂きます。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15214267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)